アクサレディスゴルフトーナメント

第四戦はアクサレディスゴルフトーナメントinMIYAZAKI 優勝は笠りつ子。今週は先週のTポイントよりTVの放映時間も短い。金曜日、土曜日ともに地上波の放映はなく衛星波のみ、最終日に地上波があったのみ。金曜日は専ら香妻琴乃と永井花奈をカメラは追いかけていた。デフェンディングチャンピオンの渡邉彩香。豪快なショットを見せていたが、残念な結果であった。最終日はイボミがスコアを伸ばすかと思ったが伸びず、惜しいパットがずっと続いた笠が最後決めきれず、プレーオフへ突入。プレーオフ4連勝中のイボミが勝かと思ったが、最後笠りつ子が決め、戦いを制した。三年ぶりという。先週の飯島茜も5年ぶりだったので、今年はそういう年になるかな。